

共同作品☆

作品展のメインであるしあわせのときは新しく人生をスタートするとき
Happy Wedding をテーマに共同作品を作りました。

なかでも今回のの大作がコレ

DSCF7441_convert_20130629224028.jpg

約1ヶ月で彫った300個の石鹸のお花たちで飾った等身大のドレスです!

何度「ムリ!」って思ったことか・・・
ていうか、早く準備してれば済む話なんです。

このドレスの汗と涙のお話はかなり長くなるので省略します。
まぁ何はともあれ無事完成して良かった良かった(笑)


頑張ったドレスの完成より嬉しかったのがこちら↓

DSCF7495_convert_20130629224921.jpg

生徒さんたちの共同作品です!

1ヶ月1回のレッスンで1年目の生徒さんたちですよ。
すごいでしょ???
完成したとき本当に感動しました。
みんなの力の凄さを実感。

忙しい合間を縫ってせっせと彫ってくださったみなさん、ありがとうございました。
作品展でもご覧になった皆さんが写真をたくさん撮っておられましたよ♪

そして、前日準備にかけつけてくださった皆さんで大根のバラでアレンジ☆
私の彫ったスイカと一緒にコラボで展示しました。

DSCF7491_convert_20130629224744.jpg

大根のバラのアレンジは、ご覧になった方々が「えっ、大根?!」と驚きの表情でしたよ♪

本当に生徒さんたちに感謝の気持ちでいっぱいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

