スポンサーサイト


ありがとうございました!

4日間の作品展も無事終えることができました。

作品展にご来場くださった皆様に感謝いたします。
お忙しい中、私たちの作品をご覧くださりありがとうございました。


思い起こせば、いろんな方の協力をいただきました。

2ヶ月前から生徒さんたちには作品の提出や共同作品の課題提出でご協力いただきました。

前日にも遠方から駆けつけてくださり、前日でしか準備できないフルーツ・野菜をせっせと彫ってくださいました。

金曜日にはNHK鳥取放送局の若林アナウンサーに生中継していただき、客足も上々♪
(NHKのスタッフのみなさまお世話になりました)

コラボ展では作家さんのオリジナリティ溢れる作品の数々に多くの人が興味深々でした。

そして、このしあわせな機会をくださった鳥取ガスショールームsaluteさん、ありがとうございました。

今できる精一杯で臨みましたが、自分の未熟さも痛感しました。

みなさまの多大な協力により作品展を成功させることができました。
本当にありがとうございました。

今後も一歩づつ精進してまいりたいと思います。
あたたかく見守ってくださいね♪

             Carving Style *CHIFFON* 主宰 山田揚子
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

