

住宅展示場 未来

週末開催の住宅展示場のおうちをお借りして作品展示をさせていただきました!

私は布作品を手がけるクチュリエさんと一緒♪

予定外だったのは、展示する家が老夫婦の設定だったこと。。。

う~ん

とりあえず展示しましょうか!


結果、こんな感じになりました。

DSCF7619_convert_20130630001827.jpg

手前のちっこいケーキがカービングです(笑)

クチュリエさんはさすがに展示も上手!
勉強になります

DSCF7620_convert_20130630001934.jpg

客足も上々で売れ行きも良かったみたい♪
(私は今回は展示のみだったので、次回のイベント「poco a poco」の紹介をさせていただきました)

新聞広告カラーでドーン!の威力は凄かった。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

