スポンサーサイト


練習

poco a poco のイベントが終わり、ほっと一息。。。
といいたいところですが、週末展示の依頼を受けているので休んでいる暇はありません!

がんばれ、私!!

とりあえず、家にあまっているメロンを使って練習です。

DSCF7745_convert_20130725110213.jpg

はじめどうなることやら・・・
と思いながら彫り始めましたが、さすがハネジューメロン。
何を彫ってもサマになります(笑)

ちょっと変わったデザインもいいかもしれない。

当日彫るのがハネジューメロンじゃないのが残念ですが、まぁその時の材料でよりよいものが作れたら良いなぁ~
なんて神頼み的なことをついつい思ってしまう私でした。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

