

カフェ 黒田

今日は営業!! といえばかっこいい感じですね

以前より作品を展示させていただけたら・・・
と思っていた古民家カフェへ作品展示の交渉へ出かけてきました

お客様がいらっしゃるところ、時間を作ってお話を聞いてくださいました。
感謝

作品と写真をいくつか見ていただいて・・・
「カービングを見て、知ってもらいたい」という趣旨をご理解いただき、
なんと、12月の約1ヶ月間展示させていただくことに決まりました
感謝 感謝

せっかくのチャンス
多くの方に興味を持っていただけるような素敵な作品作りをがんばります

カフェ 黒田
 カフェ 黒田 
  八頭町郡家360番地1
   0858-72-0159
  営業 → 土・日・月・火
  時間 → 10:00~17:00(だいたい)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

