スポンサーサイト


M3カルチャー作品展

毎年開催されている米子M3カルチャーの作品展

今年は5周年の記念すべき年ということもあり、市立美術館とカルチャーの2会場での開催です♪

昨年は私自身初めてだったので生徒さん作品があまり準備できなくて残念でしたが今年は違います‼︎

逞しく心強い生徒さんたちと一緒にこの日を迎えることができました♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


6月にも展示しましたが、生徒合同作品はお客様の注目の的。
ソープでできたケーキにびっくり‼



生徒さんのおひとりがウェルカムボードを制作♪
カリグラフィーがカービングと合っていてとっても素敵です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


フルーツも頑張りました‼︎







みなさんとってもきれいに完成しました( *´艸`)

私の作品については次回アップします(*´σー`)エヘヘ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

