スポンサーサイト


鳥取東部観光⭐️

広島の友人が遊びに来てくれました‼︎
会いたくて会いたくて…
この日をどんなに待ち望んでたことか꒰ღ˘◡˘ற꒱

3年ぶりなのに変わらない
うれしい~♪

お昼には鹿野で「すげ傘弁当」
夢本陣で手づくり和小物を購入♪
青谷では、和紙工房で「手漉き和紙」体験と山根窯で素敵な器にうっとり!
良縁祈願に白兎神社へ♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪
なんと鳥居に良縁祈願の石を乗っけちゃいました‼︎これは間近なのかも♪幸せになってほしいなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



翌日は、湯村温泉をぶらりと散策し但馬牛の「たむら」で特選焼肉定食を満喫♪
ジオパーク認定の城原海岸に向かう途中、少食なKちゃんがコロッケが食べたいとリクエスト。たむらのお肉屋さんでコロッケを頬張る、あっぱれ‼︎

鳥取と言えば砂丘。
砂の美術館は私も今期初。作品の精巧さにため息が出てしまいます♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
私は遠慮しましたが、友人たちは嬉しげに砂丘を海岸まで歩き、行きはルンルン、帰りはヘトヘト…おつかれさま(^^)



鳥取駅では最後のお土産購入♪
カノザの店舗では試食して終わる予定が、友人たちがモンブランをプレゼントしてくれました~♡



友人たちの気持ちが嬉しくて今までで一番美味しいモンブランでした・:*:・:感謝(*V∀v艸)感激:・:*:・

鳥取まで来てくれてありがとう♪
会えて本当に嬉しかったよ。
いい友と出会えて私は幸せ者です❀.(*´◡`*)❀.
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

