スポンサーサイト


松江で初レッスン

松江 山陰中央新報社文化センターで初の島根レッスン(*n''∀'')n バンザーイ

しかも、いつも少人数レッスンでやっている私には異例の1講座11名様。
可能な限り準備して臨みましたよ!



受講生さんの協力のおかげで無事2講座を終えることができました(*´σー`)エヘヘ

貴重な機会を頂き、いろいろ勉強になりました。
みなさま、ありがとうございました・:*:・:感謝(*V∀v艸)感激:・:*:・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

