

岩井教室に移転します!

約2年間お世話になった津ノ井教室。

カービング教室を始めたのはこの場所なのでいっぱい思い出が詰まっています。

今の状況とこれからを考え、岩井に教室を移転することにしました!
ご連絡が遅くなり、すみません。

鳥取市内の方にとっては遠い場所となりますが、カービング教室を続けていけるよう精一杯頑張ってまいります。
これからもよろしくお願いします。


昨日、津ノ井教室最後のレッスンを終え、今日から本格的にお引っ越しです。



なごり惜しいですが、新しいスタートに向けてさぁ頑張るぞ~p(´∇`)q ファイトォ~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

