スポンサーサイト


取材

先月鳥取に赴任してこられたばかりの日経新聞支局長さんとお知り合いになることができました。
ひょんなことこから本日カービング取材を受けました♪

とても聞き上手な方なのでついペラペラと・・・
カービングを始めたきっかけや魅力など、ちょっと初心を思い出しました。

話しながら、レッスンは楽しい時間だけど真剣な時間でもあるなぁ~なんて、、、
ワンレッスンごと、何かひとつでも多く学んで習得してほしいという思いがあるのでつい厳しい指導になったり。。。
そんな私のレッスンに懲りずに通ってくださるたくさんの生徒さんたち。
本当に感謝、感謝です!!

改めて、カービングが好き。
そして、カービングを通じて恩師、仲間、生徒のみなさんと出会うことができた。
これから、もっと腕を磨き、もっともっと多くの人にカービングを知って触れていただきたい。


最近、もやもやぁっと曇っていた空が今回の取材で話しているうちにぱぁっと晴れたようなそんな気分。

取材、お世話になりました。
来週?記載される日を楽しみにしております♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

