スポンサーサイト


宣伝効果?

先日、アートスペースぼっくす さんに展示している作品を見て問い合わせがありました

「石鹸をこんな状態にできるカービングの技が見てみたい!」

興味もってもらえたことが嬉しい反面、わざわざ問い合わせてカービングを見てみたいという探究心旺盛なところがココ鳥取では珍しい感じが・・・
ということで、ぼっくす でお会いしました

問い合わせて下さったのは、大学で彫刻を専攻された後、今は現代アートを探求しながらいろいろ作っておられる藤原さん。

ご要望にお応えしてカービング実演を披露させていただきました

実際に見て、専門的な視点でとても感心しておられました
「人間の為に作られたソープを用いることは無駄がない
などなど・・・

私の方がその見解にへぇ〜って感じです。

でもまぁ、どうやら“なぞ”が解けたようでよかった

私から見ると彼の作品の方がスゴイって思うんですけどね
ぼっくすに展示販売してある作品のひとつをパシャリ

fujiwara

いろんな人と出会うと刺激もあり、勉強にもなりますね


実は、問い合わせはもう1件

こちらは、母が少し前に日本海テレビに「カービングやってます。作品を見にぜひ家へ来てください」とメールしたところ連絡がありました
(母の行動力に感謝

今日は、日本海テレビ“スパイス”でおなじみの山口有貴さんが家へ来て下さいました
とてもキュートな方で私のテンションも上がっちゃいました
お話しながら作品を見て、ちょっとナイフも持っていただいたり・・・
今度、取材に来られるということなので、カービングの楽しさが伝わればいいなぁ〜って思ってます

取材については後日お知らせします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

