スポンサーサイト


ありがとうございました♪

米子でのレッスンも今日が最後です。

本当にたくさんの素敵な生徒さん達と出会えてしあわせです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

生徒さんの中で最高齢のAさん。
始めはソープをされてましたが、初級を終える頃フルーツへ転身。ソープでうまく表現できなかった部分もフルーツでは少しずつ克服されてご自身も納得の作品が出来るようになりました!
いくつになっても目標を持って努力するって大切ですねp(´∇`)q ファイトォ~♪



2日連続でお越し下さった生徒さんは昨日の宿題をちゃんと終わらせた上で本日もやっぱり薔薇( *´艸`)
さすが‼︎という感じの完成度です(༓∀༓)♡



時には厳しい事を言う私ですが、本当によく通っていただいたなぁ~と感謝の気持ちでいっぱいです。
中途半端な形でレッスンを閉めさせていただきますが、これからもカービングを自分なりに楽しんでいただけたら嬉しいです。
米子の生徒さん、本当にありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

