スポンサーサイト


母娘旅行♪

友だちの母娘旅行のアップを見て、確かにこれから先しばらくできないなぁ~と思ったのがきっかけです。

母と2人の妊婦というなかなか無いタイミングでの小豆島旅行!

小さい島なので一泊二日でもぐるっと一周できちゃうのと素敵なお宿があるとの情報をもとに決定しました♪

晴天に恵まれ、3人ともルンルン🎶



オリーブ園や醤油蔵を巡り、今日のお宿へ!
島宿 真里 へ到着。

お部屋で早速手づくりデザートをいただきました。どれもおいしぃ~♪


お夕食には産地ならではの醤油や胡麻油を上手に使ったお料理の数々をいただきました。



お夕食後には語りべさんによる二十四の瞳に耳を傾ける素敵な夜でした。

一泊二日、大満足の旅行!
出産後はしばらく家族みんなで出かけたいね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

