

ありがとう

作品展示がスタートしてから今日まで、多くの友達や知り合いの方に足を運んでいただきました!
感謝、感謝

みんな家庭とか仕事があって忙しいのに時間を作って来てくれて・・・

こうやって応援してくれる人に囲まれている私って すごく シアワセ者 です

本当にありがとうございます

まだ展示期間中ですが、ちょっと今の ありがとう の気持ちを伝えたくて・・・

みんなの応援のおかげで、今まさに波に乗って作品を作ってます

スイカカービング

タイでバラの早彫りを学んだので、以前より早く仕上げることができました

残念なのが、スイカの中が“たなおち”していて、バラのひとつが陥没してしまったこと
購入時に見極められたらいいのにぃ~

技術だけでなく、素材選びも課題だわ
どなたか知ってたら教えてください










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

