

産後初レッスン

今月末でオービット美術館が閉館になるため教室を自宅へ移転します。
わずか1年でしたが、素敵な空間でレッスンができ幸せです(*^^*)

今回、育休中ですが特別にレッスンを行いました。お忙しい中、お越しくださった皆さまに感謝します。
しばらく育児に専念させていただきますが、再開の折にはどうかよろしくお願いします。

久々のレッスンに生徒さんもややぎこちないナイフ使いでスタートしましたが、身につけた技術は健在でした♪
見事な出来映えです。



やっぱりレッスン楽しいですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

