スポンサーサイト


ウインターフェア

昨日、ぼっくすのウインターフェアが最終日を迎えました

短い期間ではありましたが、多くの方に足を運んでいただきとても嬉しいです
ありがとうございます

今回、初めて作品販売をさせていただきました。
自分なりに精一杯準備し、納得のいく作品を展示しました。
見てくださった方がどのように感じられたのか、感想を聞かせていただけるとうれしいです。
今後の作品作りに生かしたいと考えています。

ウインターフェアの期間は終わりましたが、引き続き展示販売させていただいています。
12月末まで作品数は少なくなりましたが、お時間があれば立ち寄ってみてくださいね。
これからも応援よろしくお願いします

で、早速練習!

めくれるバラ

手前のボリュームあるバラ(通称「めくれるバラ」と私は呼んでいます)はめったに彫らないから練習しなければ・・・ガンバリマス
同じバラ1輪でも、花びらや葉っぱのデザインでボリューム感が全然ちがうところが面白いですよね
このblogのタイトルにもあるchiffon(シフォン)のように柔らかな光沢感を感じるような作品を作りたいなぁって思っています
目標は高く!ってね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

