スポンサーサイト


おめでとう♪

HAPPY WEDDING 
       June,5,2011  
    wedding
   光孝 & 暢ちゃん お幸せに~

前日までせっせと準備したフルーツ・カービングはこんな感じに仕上がりました
wedding
まだまだだなぁ…と思うところも多々あるけど、まぁこんな感じかなってところまでできた満足感は高いですね
文字入りのスイカは力入れただけあって皆さんにすごい!と言っていただけました
意外だったのは、クインシーメロンがきれいと、とても評判良くてびっくり!!(いっちばん簡単だったのに…)
大きさや色や配置などのバランスだけでなく、どのようにしたら映えるかも考えて制作にあたらなければいけないんだなぁと勉強になりました
夏のタイでもっと腕を研いて帰ってきまぁす

披露宴では残念ながら色気より食い気でしたね
デジカメ片手に必死にお料理をたいらげました
wedding
評判どおりとってもおいしいお料理の数々で大満足でした

幸せな2人を見ているだけで、私たちも幸せな気持ちでいっぱいになりました





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

