スポンサーサイト


クリスマス・イヴは・・・

世間ではクリスマスでにぎわっていますが、我が家はとても平穏な一日です。

平穏というか、暇です。

朝から降ったりやんだりの雪
寒波のおかげですっごくすっごく寒くて動く気にもなりません。
こうしている間もボタン雪になったり、アラレになったり・・・サムイ

でも、どこにも出かけないのも寂しいので作品展示でお世話になっている カフェ黒田 へGO!

実は、ケーキは食べたことがあるのですが、評判の良いカレーがとても気になっていて。

カフェ黒田

シンプルにカレーとサラダだけですが、600円 と手ごろなお値段です。
ケーキセットをプラスすると 1,050円 になります。

近頃、胃弱になってきていることを感じる私ですが、おいしくってぺろりと食べて、さらにケーキセットを追加していただきました
まろやかなんだけど少しだけピリッと香辛料が効いていて、美味しいカレーを食べた喜びを実感しました

今年も残りわずかになりましたが、カフェ黒田での作品展示も27日が最終日となります。
寒い中、作品を見にきてくださった方々、本当にありがとうございます
あと数日間、展示していますので機会があればぜひお立ち寄りください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

