スポンサーサイト


女子 LUNCH ♪

本日、家族でLUNCH  といっても、女だけで。

話せばなが〜くなるので省略します!
お出かけするときは気持ちよく出かけたいですよねぇ・・・チクチク

以前から気になっていた鳥取市河原町にある洋食屋さん Kozy's Kitchen 

Kozy's Kitchen

落ち着く雰囲気の店内は清潔感たっぷりでいい感じです
比較的女性客が多い気がしました。

LUNCH用にコースが8種類くらい設定されていて、量や素材など少しずつ変えてあってセレクトしやすかったです。

みんなが同じものを注文しないように・・・
私はヌードルランチ(980円)をチョイス

Kozy's Kitchen Lunch
サラダとスープをサッサと食べてしまったので・・・

イカと牛肉のトマトソースパスタ・サラダ・スープ・パンorライス・ドリンク 
このランチに3種類のデザート(300円)を追加しました

パスタがアルデンテでソースもとてもおいしかったです♪

甘さ控えめデザートがLUNCHの締めにいい感じでした

あっ!イケメン店員さんに母が「ジャニーズみたいだなぁ」って声かけてました(笑)

気になる方は是非お出かけしてみてください


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

