スポンサーサイト


晩白柚

お友達のAちゃんからご注文をいただきました。
和食ダイニング&カフェ 雅(MIYABI)様 へ1周年記念のお祝いカービングです

晩白柚

先月から皮の厚い晩白柚がスーパーでも見られるようになってきたので、季節感も出して素材にセレクトしてみました。
ドッチボールくらいの大きさはあるかな
結構大きいのでたくさん食べられそうですが、皮がほんとに厚いので実はグレープフルーツくらいの大きさになります。
日持ちもするので、乾燥しないように保存したら飾りとしてしばらく楽しめますよ


本日、ランチを兼ねてプレゼントに伺いました♪

まず、ご注文をいただいたAちゃんに確認をしていただき、「すごぉい♪」のお言葉をいただきサイコーに嬉しいです
お店の方にプレゼントを渡すと、、、
晩白柚の大きさもさることながら、カービング作品をすごく喜んでいただきました
早速、レジ前に飾っていただきとても嬉しかったです


ランチは・・・
ゴメンナサイ、写真撮るより食べるが早くて
気づいたときには、カレイの煮付けは骨だけの状態になってました。

お昼は数量限定の提供らしくランチメニューは決まってますが、
魚の煮付け・鶏の竜田揚げ・刺身・サラダ・豆腐・ご飯・汁・漬物
ボリュームたっぷり、薄味なので素材の良さを味わいながらいただきました
このランチに食後のコーヒーを追加して、なんと 1,130円 
とてもおいしかったです、ご馳走さまでした

新年の初注文をいただき改めて喜んでいただける作品作りをがんばっていこうと気持ちを新たにした私です!

よい機会をくれたAちゃんありがとう

一歩ずつ歩みを進められるようがんばっていきたいと思います。



スポンサーサイト

コメント

ありがとう!

依頼主のakoです。
素敵なお祝いになりました!ありがとう♪
先方さんにもとっても喜んでもらえて、私もとっても嬉しかったです。

いやいや、素晴らしいできばえに、ただただ目をまるくするばかりでした(笑)。
素材も珍しい物だし、プレゼントにはうってつけ!
また機会があればぜひお願いするね。

あ、その時にはもちろんランチもご一緒に♪

Re: ありがとう!

ako様

ご注文いただき本当にありがとうございました♪
ご依頼主様だけでなく、先方様にも喜んでいただけたことが私の大きな喜びです。

もっともっと腕を磨きますね☆

これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

