

ぼっくす 体験レッスン

本日、アートスペース ぼっくす でsalute体験レッスンを行いました。

お忙しい中、お集まりいただいた参加者のみなさま ありがとうございました

レッスン中
ご自分の作品にナイフを入れながら・・・「だめだわぁ~」
隣の方の作品を見て・・・「キレイだわぁ」

正確に同じ大きさにそろえる方、控えめな方、思い切りのいい方、ゆったりとした方、、、
みなさんオリジナリティあるすてきな作品ができました

体験レッスン ダリア完成

みなさまにとって初めてのカービングとの出会い
ご期待に添うレッスンができたか、思い返せば反省点も・・・
それは今後に生かしていきます!
今できる精一杯でレッスンをさせていただきました。
私はすてきな時間を過ごさせていただけたと、感謝しています。
ありがとうございました

salute体験レッスンは来月2回目を実施します。
ご参加いただければうれしいです

詳しいお問い合わせは下記まで
 agechan0713@yahoo.co.jp







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

