スポンサーサイト


salute 体験レッスン 1回目

本日、待ちに待った salute共催イベント ソープ・カービング教室 の初日を迎えました

多くのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました。
中には以前からとてもカービングに興味をお持ちで、県外からご参加くださったかたもおられました
私は「ちょっと仕事に役立てればラッキー♪」ぐらいの軽い気持ちではじめたカービングですが、本日のレッスンはみなさまの思いやご期待に副うことができたかな?と反省まじりのblogを書いています。

今回のレッスンをスタートさせていただけたこと、私自身が学ばせていただけたことに 感謝 しています
また、すてきな皆様との出会いに しあわせ を感じています

レッスンは、ほんっと~にすごい集中力で彫られていました!!

salute体験レッスン 様子
(ご本人様の了解を得てアップさせていただきました。ありがとうございます。)

ナイフに慣れるところがなかなか・・・
私も慣れるまで時間がかかりました。
でも、できないことができるようになるって楽しいですよね。
ハマリマス

出来上がりを撮らせていただきました

salute体験レッスン 作品

敷物の光沢と同化してしまって見えにいですね、あれ?
作品はとてもキレイに仕上げておられたのですが、、、
いつものことで写真ベタなので仕方ないと半ばあきらめてます
作品を提供してくださったみなさま、申し訳ありません。

会場には、フルーツ・カービングやソープ・カービングの作品も展示し、見ていただくことができました。案の定すっかり撮り損ねてしまってますが。。。


こんな感じですので、レッスン後に少しくつろいでいただく予定がバタバタとしてしまって・・・本当に申し訳ありません。
お帰りの際に「楽しかった♪」「次回の予約して帰ります!」など、お言葉をかけてくださったみなさまの優しさに救われました
でも、次回はバタバタしないよう努力します
あたたかく見守っていただければうれしいです


準備万端のつもりでしたが、やはりちょっこし忘れ物もしちゃいました!
salute担当者様に助けていただき、無事にレッスンをすすめることができました。
お世話になりました。


寒い中ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました

また、2月・3月もよろしくお願いいたします
みなさまのご参加心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

