

展示中

じつは、3月末から作品の一部を アートスペースぼっくす(鳥取市川端) に置かせて頂いています
 
今日は、新作を持ってぼっくす
新作と言っても先月作成中だったスヌーピー石鹸3種類なんですが・・・
同じ種類の石鹸なので、シリーズっぽくバラレースパールで統一してみました

パープルは私のお気に入りの色と香り
この作品のパールだけ4mmを使用
ちょっとサイズを変えただけでメリハリ感がちがうなぁ~
chiffon

イエローはかわいい色だけど制作にはちょっと見えづらくて・・・苦心
見えない!見えない!!と思っているうちに一番繊細なデザインに
今では一番のお気に入り
chiffon

ピンクは大好きな色だから、自然と作品もピンクが多くなってます
ピンクにパールって相性いいね
chiffon

それぞれお気に入りのところがあって作ってよかったぁ
このシリーズ、もうちょっこし作ってみようかな・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

