スポンサーサイト


米子へ

本日、米子市にある M3 culture square へ 

以前から鳥取県西部でもレッスンができるところがないかなぁと・・・
ちょうどM3のオーナーさんもソープ・カービングの講師を探しておられるとの情報をいただき、今回お会いしました。

作品をとても気に入ってくださり、4月から定期講座を開設することが決まりました
さらに、講座開設に先行して個展の提案をいただきました。
未経験のことなので不安もありますが、挑戦したい気持ちとチャンスをきちんとものにしたいと思い、開催を決定しました。

個展期日は、3月30日(金)・31日(土)・4月1日(日)の3日間です。

詳細は、後日お知らせします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

