

プチ 同窓会 ♪

高校時代の友人HちゃんとRちゃんの2人と再会
奥様になった2人に会うのは初めてかも???
「変わってなぁ~い」とお互いに言い合ったけど、、、
傍からは「確実に年とってるよ!」って思われてるよね・・・
私はともかく、2人はステキな奥様になっててチョットうらやましいです
これから“ステキな奥様”目指してがんばるわ

Rちゃんオススメの鳥取市千代水にある 香豊堂 で LUNCH ♪

DSCF3899_convert_20120212212436.jpg

今日の日替わり定食は「大根と牛筋の煮込み」だったので、、、
普段、大根と〇〇の組み合わせは食べているのでおのずと目がハンバーグへ
てことで、ハンバーグ定食を注文しました。
ご飯は、白米と玄米、好きなほうをチョイスできます。
DSCF3897_convert_20120212212200.jpg

友達のハンバーグカレーをちょこっと味見
まろやかカレーです
DSCF3898_convert_20120212212324.jpg


やっぱり話は尽きず、2件目は鳥取市千代水にある パティスリー&カフェ スフレ でお茶を

DSCF3900_convert_20120212212704.jpg
手前から右まわりで、モンブラン ・ リンゴの赤ワイン煮タルト ・ フルーツタルト

お皿はカラフルなフルーツソースでかわいく飾ってありました

美味しいものは早々にお腹へおさめて、ここでもしっかり TALK TIME 
家庭があるってことは大変なこともあるけど、その分今の私には無い“しあわせ”もいっぱいあるんだろうなぁ・・・気長にがんばんなきゃいけないんだなぁ~と感じました

いっしょにいてくれる人がいるっていいね
いっしょに話ができる友達がいるっていいね

そうだ!
今年は「いいね♪」を増やしていこうっと

コメント

HちゃんとRちゃんて・・・・。
楽しい1日で良かったね。
私も会ってみたいわ。・・・って忘れられてるか^_^;
高校時代の友達はいいね。
落ち着くよね。

今度はぜひ♪

satsu*さん
だいじょうぶ!
2人とも覚えてるよ。
今度はぜひみんなで会おうね♪

楽しそう♪

みんなの笑い声が聞こえてきそうで~す(^^)

Re: 楽しそう♪

> eitoharutomamaさんへ
すっごく笑ったよ!
機会をつくってみんなで会おうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

