

2月体験レッスン スタート☆

2月の体験レッスンのスタートです♪

今日は、アートスペース ぼっくす さんで行いました。

2月はハートのデザイン
前回よりも彫る量が少ないので気楽な感じで体験されていました。
とは言っても、お2人ともナイフと石鹸を手にするとかなりの集中力です

N様は2回目とは思えないくらいナイフの扱いが上手でした

DSCF3904_convert_20120215194406.jpg
* ご本人の許可をいただいてアップさせていただいております

仕上げに、メッセージとパールで飾って出来上がりです

DSCF3905_convert_20120215194508.jpg

O様はアレンジのセンスが光っています

ひときわ目立つスワロフスキーは、お嬢様の誕生日プレゼントにしたいからとお手持ちのものをご自分でつけられました
このように楽しんでいただけるとうれしいですね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

