

2月 salute体験レッスン♪

本日、salute 2月体験レッスン です♪

先月撮り忘れてたので、、、
体験レッスン会場にセッティングした作品紹介です。

DSCF3938_convert_20120218225627.jpg

今月は、かぼちゃのベジタブルカービングとソープカービング各種を展示しています。
ソープはタイで作成した出来たてホヤホヤを展示させていただきました
このコーナーで作品集もご覧いただけます。
まだ、実物を見たことない!という方、ぜひお立ち寄り下さい


今日は、昨日から降り続いている大雪のためキャンセル続出か???
と内心思っていたところ、予約の方みなさま無事に来てくださいました
ありがとうございます♪

お花づくりにつながるハートのデザイン。
レース作りでは「むずかしい〜」と言いながらも上手に彫っておられました
途中なぜかヒソヒソ声に、、、みごとな集中力です
作品が完成したときのみなさんの笑顔がステキでした

完成した作品を手に、ウレシイ1枚です

DSCF3934_convert_20120218225041.jpg
(* ご本人の承諾をいただきアップさせていただきました。)

みなさまの作品に個性があってステキです
数ある作品の中で、イエローカラー初作品です。
はっきりとしたイエローですが、透明ビーズで飾っているのでキュートな感じに仕上がりました

DSCF3939_convert_20120218225901.jpg

今回のレッスンではみなさまに楽しんでいただけたことを実感でき、とてもうれしいです♪

来月もまた楽しいひとときとなるようガンバリマス
よろしくお願いします☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

