スポンサーサイト


2月 salute体験レッスン♪ 水曜日

先週に引き続き、salute さんの体験レッスンです♪

レッスンの度に感じることですが、「気軽に申し込んだ」と言われるわりには、みなさん真剣に作品をつくって下さいます。
その中でも今日ご参加いただいたメンバーさんは、カービングをやりたくてウズウズしている方がたくさん!!

私もがんばらなきゃ
すごく励みになります。

特に頑張らなきゃいけないのは、写真です・・・
また、撮り忘れました

みなさんのステキな作品をお披露目できなくてごめんなさい

すみません、土曜日の方の写真を拝借しました

DSCF3935_convert_20120218225257.jpg

今日ご参加いただいた方は個性的な組み合わせを楽しんでおられましたよ♪
たとえば、黄色の石鹸に濃いめのピンクパール、実際に見ると意外と合うんです
ほんと、お見せできなくて申し訳ございません。。。

キラキラと七色に光る透明ビーズを飾られた作品もステキでした

そして、同系色で可愛くまとめられる方、ホワイトパールで上品にまとめられる方、いろんな組み合わせがあるんだなぁと改めて勉強になりました!

2月26日(日)も体験レッスン を行います。

今月レッスンを逃した方、ぜひご参加ください。
お待ちしております



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

