スポンサーサイト


salute 2月体験レッスン♪ 日曜日

今日は salute 3回目の2月体験レッスン♪

先月好評だったのでレッスン日程を増やすことにしたのはいいのですが・・・

宣伝が不十分だったため少人数レッスンの日となりました。

でも、このゆったり感がいいなぁ~なんて思いながらレッスン

以前の広告から2月のデザインを気に入ってくださったT様。
ナイフの扱いも上手だし、「作ってみたかった!」という思いがある分仕上がりもスッキリときれいに仕上がっていました

Y様もナイフの扱いがとても上手
思い切りの良さがナイフの入れ方にも出ていてメリハリある作品に仕上がりました



お2人とも仕上げは、ホワイトパールとクリームパールで上品に飾りました。
とてもキレイですね

次回までに練習して上手になるぞ! やる気満々

活力に満ちてるっていい時ですよね

私も負けずにフリマ商品・個展作品・・・etc、がんばって彫り彫りするぞ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

