スポンサーサイト


松江にて☆

今日は保健指導のお仕事で松江まででかけてきました

松江には何度か行きましたが、今回初めて特急に乗りました♪
金額は普通列車の約倍額ですが、時間は約半分!
山陰路往復割引が適応されたのでいつもよりお安く利用できました。
停車駅も少なく快適!と思いきや、普通列車と同様すごくゆれるためチョット酔いそう・・・
まっでも1時間半で松江に到着。
特急だけあって速い速い

遠足気分も束の間、今日のお仕事は・・・。

クライアントさんと生活の話をしながら健康サポートをさせていただきました。

仕事も終わり、ルンルンと帰路へ。

松江駅に近づくにつれ、目が自然とカフェを探しはじめ、駅前交番近くの雰囲気のいいカフェへ狙いを定めて入りました

DSCF4025_convert_20120229000056.jpg
ウインナーコーヒー&シフォンケーキ

クライアントさん、ごめんなさい。
「頑張ってやせましょう!」とついさっき言った私が次の瞬間ケーキセットを食べました
理想と現実ですね。。。
キメの細かいふんわりとしたシフォンケーキでした♪
私の好みはもう少し甘さ控えめが良かったかな。

そしてさらに、、、

DSCF4026_convert_20120229000217.jpg
kanozaの抹茶バウムクーヘン

駅ショップで試食したらお土産に欲しくなっちゃいました
しっとりとして、抹茶の風味もきいてておいしかったんです
夕食後のデザートに家族でいただきました!

大したことしてなくても疲れていたんですね~

甘いものもほどほどに、バランスのよい食事に努めます。
明日から!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

