

ちょうちょ

昨日、我が家のとあるところから大量フルーツ発見
(いただきもののフルーツ盛りをちょっとおいて置くつもりが・・・忘れてたの
なかには結構きてます的なものもチラホラ、、、
その中で生き残ったパイナップルカービングしてみよう

思いついたのは、Bai Mai(広島市西区)で習ったハートいっぱいのパイン
まず、底を切ってビックリ!! 果肉に傷み発見
あ~ぁ、食べられなぁい
でも、確認のため切り進めると他はだいじょうぶみたい
てことで、ハートちょうちょ に予定変更

手軽に菜切り包丁で作っちゃいました


味見したら、すっごく甘くて完熟MAXでした
久々に食べたパインが美味しくてシアワセ

今あるヤバイ風フルーツをとことん彫ってから食べようと計画中

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

