

3月体験レッスン♪ 土曜日

salute共催イベントである体験レッスンの最終月になりました!

3回目の今月はサークルです。
春らしくサクラのお花とパールを飾って仕上げていただきます

今日ご参加いただいた皆様はリピーターの方がほとんどです。
回を重ねるごとにお家で練習される方が増えて、ナイフの扱いも驚くほど上達
すごくウレシイです

このデザイン、ホント難しいんです。。。
でも、根気強く丁寧に作られました

「完成写真撮らせてくださぁい♪」
デジカメでいざシャッターを・・・
電池切れ
泣く泣く携帯で撮影。
作品キレイに出来てるのに、ブレまくり~っ
みなさんごめんなさい。
かろうじてブレの少ないものをアップさせていただきました!



黄色い石鹸の四角い角を丸く整えていくと・・・
「チーズみたいでおいしそう
生徒さんの言葉に思わず生ツバ飲んだかも
いい感じに光沢も出ててホントにおいしそうでした

2012031716350000_convert_20120319042906.jpg

同じデザインで作品を作っても、アクセサリーの色の選び方や飾り方で違う雰囲気のものに
サークルの外にパールを飾られた作品は“帽子”をイメージされて作られました♪
柔軟な発想がいいですね

皆さんの感性にふれ、レッスンする喜びを感じました。
ありがとうございます☆

~ おしらせ ~salute
共催イベントの体験レッスンは来週水曜日(21日)が最終日となります。
4月以降は毎月、salute と カフェ黒田 そして 津ノ井教室(予定)で通常レッスンを行います。
(通常レッスンはBAIMAIカリキュラムです)
※ 津ノ井教室オープン日程はまだ未定です。詳細が分かり次第、アップさせていただきます
まだ一度も体験したことのない方も、常時体験レッスン(1回限り)を受け付けております。
お気軽にお声かけください

お問い合わせ
 agechan0713@yahoo.co.jp 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

