スポンサーサイト


おてらSHOP☆

本日、春分の日でありお彼岸であり おてらSHOP の日でした

天候が危ぶまれる中、午前中は良いお天気で外で開催
参拝に来られた方、DMを見て来られた方etc多くの方に作品を見ていただくことができて貴重な一日になりました

ごく一部ですが、作家さんのご紹介です♪

アトリエはんなりさんです☆
プリザーブドのアレンジを販売。
木の実などをかわいくアレンジしたリースや生活雑貨が気に入りました!
すてきなそのセンスを教授して欲しい~




marble*さんです☆
消しゴムはんこや消しゴムはんこを活用した手作り小物各種を販売。
かわいいのはもちろん、使いやすいように・・・という心遣いが感じられるところが好き!
私もはんこをオーダーしました♪

DSCF4137_convert_20120321000226.jpg

全作家さんをアップできていませんが、雰囲気は感じていただけましたか?
ママさん視点で作られたからこそ!というアイデア商品なども多数あり、見ているだけで楽しいSHOPでした
久々に活気のある人たちに出会ったような気がします(笑)
ステキな機会をくれたSちゃんはじめ作家のみなさまありがとうございます

寒い中、お越しくださったみなさま、ご購入下さったみなさま、本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

