スポンサーサイト


はんなりさんの母の日レッスン☆

5月13日(日)は母の日ですね~

みなさんいろいろかんがえてますよね。

わたしも、今年はゴディバのチョコとプリザ・アレンジにしようと決めていたのでレッスンへでかけてきました!

今回は、自宅ご近所の「アトリエはんなり(岩美郡岩美町岩井)」の美穂ちゃんに教えていただきました。

このアトリエ、なんとご主人が天井や壁を塗ってリフォームされたらしいですよ。
ステキな仕上がりのお部屋に美穂ちゃんがセンス良くアレンジ作品などを飾ってあり、ナチュラルな居心地いい空間です♪

母の日アレンジ、かごアレンジと器アレンジが選べます。
私は器アレンジをチョイス!
お花やリボンなども選べるので、他の方と同じアレンジでも雰囲気が異なり個性が出ていい感じです。

DSCF4419_convert_20120509111406.jpg

見本はオレンジ・ベージュ系で作ってあってそれもすごくステキだったけど、母の日ということであえて赤いカーネーションを入れました!

この写し方ではリボンがよく見えないので実物と雰囲気が違いますね。
リボンがピンクのドット柄なのでとてもキュートな仕上がりになりました(笑)

これで母の日プレゼントも完成!
そして楽しいひとときで気分も爽快!!

はんなりさん、またよろしくお願いしますね☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

素敵なアレンジになりましたね~。
きっとお母様喜ばれるでしょうね。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね~。

明日レッスン楽しみにしています。
急なお願いですみません。

Re: ありがとうございました。

> はんなりさんへ

こちらこそ、楽しいレッスンありがとうございました!
また、よろしくお願いします☆

これからいろいろと一緒に企みましょう~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

